月間暗号資産

  • HOME
  • NEWS
  • 【PR】Bitgetが8種類のクリスマスプレゼントが獲得できるイベントを開催

【PR】Bitgetが8種類のクリスマスプレゼントが獲得できるイベントを開催

Bitgetのクリスマスプレゼントイベント、ラッキー抽選に参加して、ユーザーの皆様はクリスマスプレゼントを獲得することができます!

今年もクリスマスが近づいてきており、Bitgetは、「2021年 Bitgetクリスマスプレゼント」イベントをご用意しました!このイベントは、抽選を通じてユーザーの皆様のためにクリスマスを祝うことを目的としております。

イベント期間は、12月13日 8時00分から12月27日 8時00分(日本時間)までです。13日からイベントは開始されており、まだイベントに参加するのに十分な時間があります!ラッキー抽選のチャンスに参加をし、Bitgetのカスタマイズされたクリスマスプレゼントを獲得しましょう。

イベント期間中、ユーザーの皆様は100,000USDTの契約取引量ごとに1つのラッキー抽選のチャンスを獲得することができ、最大3つのラッキー抽選のチャンスを獲得することができます。新規登録ユーザー様には、初めて100,000USDTの取引量に達すると、2つのラッキー抽選のチャンスを得ることができ、最大4つのラッキー抽選のチャンスを得ることができます。

Bitgetは、より多くのユーザーの皆様が参加していただけるよう、賞品の準備に多大な誠意を示しました。この抽選で得られる賞品の中には、クリスマスギフトボックス、パーカー、マグカップ、50USDT契約体験金、iPhone、スーパーマーケットのショッピングクーポン、ユベントスTシャツ、ユベントスサッカーボールが含まれ、ユーザーの皆様の様々な好みやニーズを満たすことができます。

実際、クリスマスなどの主要なフェスティバルに加えて、Bitgetはコミュニティ内で定期的にキャンペーンを開催し、コミュニティ内でユーザーとの交流を促進しています。今年の10月には、Bitgetは賞金総額最大100BTCのKCGIトレーディング大会を開催し、世界中から数万人のユーザーとトレーダーを魅了しました。

Bitgetは、世界トップクラスのデリバティブ取引所プラットフォームとして、過去3年間で、世界中の50を超える国と地域をカバーしてきました。直近2か月間で、Bitgetは、ユベントスと有名なeスポーツプラットフォームPGLの公式パートナーとなり、ユーザーの皆様の中で最も信頼できる暗号資産取引所プラットフォームへと成長しました。