月間暗号資産

  • HOME
  • NEWS
  • 【PR】暗号資産を入金して最大80,000円相当のUSDT体験金を貰おう!

【PR】暗号資産を入金して最大80,000円相当のUSDT体験金を貰おう!

Bitgetグローバルユーザーの皆様へ
いつもBitgetをご利用いただきありがとうございます。

Bitgetをご利用いただいている皆様へ感謝をこめて、期間限定で入金キャンペーンをご用意しました!

今回のイベントは日本人ユーザー様限定で参加することができます。

さらに、暗号資産を入金した後に、契約取引(旧プロ契約)を一度でも行うと、100BGBをプレゼントいたします!

また、イベント期間中にBitgetでこれまで入金したことがない、初めて入金したユーザー様には、入金額に関係なく、1,500円相当分のUSDT体験金をプレゼントいたします!

イベント概要

  • イベント期間:2021年11月22日(月)1時00分 〜 11月30日(火)0時59分(日本時間)
  • 対象:先着3,000人
  • 対象入金口座:契約口座(旧プロ契約口座)
  • 対象のお取引:契約取引(旧プロ契約取引)

付与される体験金の金額(USDT):

①入金報酬:

100万円相当の暗号資産を入金してUSDT契約口座に振替を実施すると、8万円相当のUSDT体験金をプレゼントします。
30万円相当の暗号資産を入金してUSDT契約口座に振替を実施すると、2万円相当のUSDT体験金をプレゼントします。
10万円相当の暗号資産を入金してUSDT契約口座に振替を実施すると、5,000円相当のUSDT体験金をプレゼントします。

②取引報酬:

暗号資産を入金し、一回以上、プロ契約でのお取引を完了すると、100BGBをプレゼントします。
下記URLから入金しましょう!

https://www.bitget.com/ja/

入金金額の計算方法

※対象となる入金額 = イベント期間中の契約口座の入金額-イベント期間中の契約口座の出金額

※イベント終了時の市場価格に基づいて計算されます。実際の市場価格に応じて、ドル建ての金額が変わります。

※入金後、資金を「通貨」アカウントから「USDT契約」アカウントに振替ください。

資金振替方法については、以下の動画をご覧ください。

報酬の付与:報酬はイベント終了後5営業日以内に付与されます。

上記はすべて日本時間です。

体験金は特典センターの「私のボーナス」で受け取る必要があります。利用方法については下記URLよりご確認ください。

https://cutt.ly/FTvcpln

※ 入金をすると、自動的にイベントにエントリーしたことになります。

※ 50万円相当のBTCと50万円相当のETHを入金する場合、100万円の入金としてカウントされます。

※ KYC認証が完了しなくても参加できます。

※ 体験金の付与は、お一人様1回限りです。複数のアカウントを利用して集金を行っている方、または当社が規定違反と判断した方は、体験金が付与されません。

※ 現物、契約、EX.契約間の資産振替は、お客様のアカウント内の資産の移動であり、イベントの入金額としてはカウントされません。

※ 手数料ボーナスは計算範囲に含まれていません。また、入金の計算対象はお客様のアカウントの残高に基づいておりますので、手数料状況にご注意ください。

※ 出金した場合は、入金金額から出金金額を差し引きします。

※ ボーナスはUSDTで付与する予定です。イベント終了後5営業日以内に付与されます。もし期間を延期する場合にはSNS等でご連絡いたします。

※ ボーナスは体験金です。体験金を使い切る前に、体験金を含む口座から振替を行うと、未使用の体験金が無効(0)になりますのでご注意ください。

※ このイベントに参加するユーザーは、Bitgetの利用規約に遵守する必要があります。

※ Bitgetは最終的な判断を下し、イベントルールを変更してイベントを停止する権利を有します。違法にボーナスを受け取るために複数のアカウントまたはその他の不正な行動を登録したことが判明した場合、Bitgetは関連するアカウントの閉鎖や資産の凍結を行う権利があります。