月間暗号資産

  • HOME
  • NEWS
  • 【PR】キング・オブ・Bitgetトレーディング大会(KCGI)の登録開始 100BTCの獲得チャンス!

【PR】キング・オブ・Bitgetトレーディング大会(KCGI)の登録開始 100BTCの獲得チャンス!

Bitget主催の第1回「キング・オブ・Bitget」トレーディング大会(KCGI)は、2021年10月20日11:00(日本時間)より登録が可能となります。イベントの登録期間は2021年10月20日(水) 11:00am – 2021年11月4日 11:00am (日本時間)で、競技期間は2021年10月30日 11:00am – 2021年11月20日 11:00am (日本時間)です。

Bitgetが開催する、初めての世界規模のデリバティブトレーディング大会です。コンテストの具体的なルールや賞金の獲得条件は公式サイトで公開されております。また、大会詳細情報は各種ソーシャルメディアでもご確認いただけます。今回のトレーディング大会は、対応言語別に韓国語、日本語、英語、ロシア語の4つの部門に分かれており、世界50以上の国と地域を対象としております。

より多くのトレーダーに参加していただきたく、私たちはさまざまな賞金や賞品をご用意しました。本大会のメインには「チーム戦」と「個人戦」です。チーム戦、個人戦両方のゲームに参加し、2つの報酬を獲得することが可能です。チーム戦では、キャプテンとして登録しチーム作成に成功したトレーダーは優先的にチームに付与される賞金総額の10%を獲得することができます。また、Bitget オリジナル NFTコレクションを獲得するチャンスがあります。「個人戦」では、個人の利益と収益率(PNL%)に応じて賞金が分配され、優秀なトレーダーはより多くの賞金を獲得できます。

さらに、チーム作成時に新規アクティブユーザーを獲得すると、キャプテンはBGB賞金プールのロックを解除できます。新規ユーザー獲得において成績が優秀なチームには40,000BGBを付与します。キャプテンがチームへの報酬の40%、メンバーが取引量の割合に応じて残りの60%を分配します。また、各トレーディング大会コンテンツにおいて、新規ユーザー獲得数上位10名のインフルエンサーとして活躍したキャプテンには、6万BGBをプレゼントする他、メディア出演や次回Bitgetトレーディング大会のアンバサダー就任機会の提供など、特別な特典をご用意しております。

Bitgetはユーザーに最高のサービスを提供するために、日ごろより技術革新、製品アップデート、スタッフ教育を行っております。今回のトレーディング大会は、さまざまな賞金や賞品をユーザーに還元し、デリバティブ・エコシステムの構築に貢献することを目的として開催します。また、優れたトレーダーを発掘し、トレーダーが能力発揮する舞台を提供することも目的としております。長い準備期間を経て、第1回目のKCGIトレーディング大会はBitgetの公式ウェブサイトや各種ソーシャルメディアのアカウントから登録開始できるようになりました。今後、KCGIトレーディング大会は徐々に暗号資産デリバティブ取引の分野でのベンチマークとなり、同様のイベントは多様性を増していく予定です。いよいよ大会が始まります。参加者の皆さんが素晴らしい成績を収めて、賞金や賞品を勝ち取ることができるよう、幸運を祈っています。

Kings Cup Global Invitationalへの参加はこちらから
                                   
先行BitLending説明会